「Admiral GILF &Psycho Bunnyの展示会へ行ってきました!」

2017.08.01 Tuesday

0

    こんにちは☆バイヤーのMIHAです猫

     

    先日、「Admiral GILF & Psycho Bunny」

     

    18年春展示会へお伺いしてきました!!

     

     

     

     

    まずは・・・「Admiral GILF」!

     

     

    Admiral GILFの世界観たっぷりのコレクションに加え

     

    新作のキャディバやコラボ企画の注目商品まで充実の

     

    ラインナップでしたラブ

     

    春夏は新しい試みやリニューアルがあってブランドさんの

     

    お客様へより良いもの、新しい物を届けようという気持ちが

     

    伝わり、こちらも気合を入れてセレクトをしなければと

     

    気持ちが引き締まります!!みなさまへのお披露目までは

     

    まだまだ先ですが、ちょっとお待ちくださいねるんるん

     

     

     

     

    そして、「Psycho Bunny」!

     

     

    なんとも可愛い入り口でお出迎えラブラブ

     

     

     

    新作のキャディバッグも可愛かったですが、私的には

     

    バイザーやキャップがツボ☆でした猫

     

    カラフルPOPに作られた会場はとっても楽しい空間でしたムード

     

     

    帰りのお楽しみ☆ガチャガチャ!

    遊びゴコロが嬉しいですねラブ

     

     

     

     

    まだまだこれから展示会目白押しですので、

     

    また皆様にお届けできればと思いますぴかぴか

     

     

    以上、バイヤーのMIHAでした猫

     

     

     

     

    コメントする